一人暮らしを許す度量が必要

で、追い出された訳?「うぅ、何故だ。一人暮らしで色々、寂寥感募る日々に悩むと思い、折角兄が同棲生活を申し出ただけ」いやぁ、余計なお世話だと思うが。

「マジ?」つかさぁ、妹さん、結構良い歳だよね。「二十歳」なら彼氏位・・・。「彼氏?駄目。兄は俺だ、恋愛?許さぬ!」

なに馬鹿言ってんのか・・・。どれだけ妹、溺愛する訳?「毎日思う位?」返答せんでよろしー。嗚呼、これじゃ苦労分るわ。

「おー、分って貰えた?」貴方じゃありません。「けど、一人暮らし、色々物騒。賊でも侵入されたらと思えば」ちょ、今時賊?

「盗人は何時の世でもおるわ。気を抜く事なかれ」えっ、とにかく心配し過ぎ!構わず、放っておけば?「一人暮らしの女性を放置?」別に問題ねー、思うぜ。

「NO!事件、事故、起きた後じゃ駄目!予防策、講じねば」はぁ、大袈裟。「一人暮らし、彼女を守る」すっかり相棒気取り?

「違う、あくまで家族!将来、結婚する!」ちょ、馬鹿な事を。「大真面目」そ、頑張って頂戴。